ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

2人だけの秘密の合図

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳0ヶ月頃の話です。

先生へのレッスン態度も今でこそ

まともになってきましたが

最初のうちは逃げる隠れるふざけるの

ひどいものでした。

30分のという先生のレッスン時間をいかに

真面目に受けてくれるか私が必死(笑)

(↑いろんな大人の事情が渦巻いている)

息子の態度にふつふつと湧き上がる

怒りを押さえながら

先生の手前強く注意できず

苦肉の策でした2人だけの合図は

失敗に終わりました笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村