ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

とぅるるぅ〜とぅるるるる〜る〜♩

育児漫画

起こしただきありがとうございます

娘1歳5ヶ月頃の話です

娘は前向き抱っこが大好き

後ろ抱っこ(おんぶ)は嫌がります

前向きはママと同じもの見れるので

娘も楽しいのはわかる・・けど

前向き抱っこでは家事がやりずらい・・

抱っこする前に紐を腰につけて

抱っこ紐の抱っこ部分を後ろにすると

「いや〜(泣)」と怒ります💦

抱っこ紐を前につけると嬉しそう

面白いので抱っこ紐をこしにつけてぐるぐる←ひどい親

そこで娘は私の前に仁王立ちし手を広げ

このままの状態で抱っこしろと言わんばかりの

タイタニックポーズ

可愛すぎます

ちなみにブログのタイトルは

タイタニックのあの有名な歌です

なんか頭を駆け巡ったので

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村