ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

息子にとって最高のご褒美?!

お越しいただきありがとうございます。 息子4歳11ヶ月頃の話です。 ご褒美に提案した 「ママのほっぺちゅう」 がそんなに効力あるとは・・ (息子にのみ笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。 にほんブログ村

もうちょっと気にしてぇ〜?

お越しいただきありがとうございます。 息子4歳11ヶ月頃の話です。 うちだけですかね、、?! 息子はズボン履くのが前後ろ逆なんです。 適当に履いてるにしては 2分の1の確率で間違い・・ それもある意味すごいな・・ 何回も注意してるのに 気にしない息子…

白雪姫?!

お越しいただきありがとうございます。 息子4歳11ヶ月頃の話です。 まるでバカップルのようなやり取りですが よくやってます笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。 にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・…

甘えん坊・・?!

お越しいただきありがとうございます。 息子4歳11ヶ月頃の話です。 息子の言い間違いシリーズです。 息子はあわてんぼう せっかちで落ち着いていません 隙間時間が大嫌いで 常に何かしときたいタイプ 娘はうちの暴れん坊将軍です ・・・・・・・・・・・・・…