ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぐるみさんお察しします、、

お越しいただきありがとうございます。 娘1歳3ヶ月頃の話です。 子供とぬいぐるみの組み合わせの お可愛いことと言ったらたまりません ぎゅっーとしたり おんぶしたり 何か食べさせるフリをしたり ポイっとしたり←? 踏みつけたり←? ぬいぐるみさんも大変で…

律儀な息子2

お越しいただきありがとうございます。 息子4歳9ヶ月頃の話です。 長い大型滑り台がある公園に 初めて行った時の話です。 下でシャッター待ちをしていたのですが なかなか降りてこないので (どんどん先越されてた) 夫と「ビビって滑れなくなったかな」 と…

抱っこ紐大変お世話になりました

にほんブログ村 お越しいただきありがとうございます。 娘1歳3ヶ月頃の話です。 抱っこ紐もだんだん窮屈になってきて 隙間から見えるあのなんとも言えない切ない顔 やらむにーっとなったほっぺも 見れなくなるのは切ないものです。 うちでは息子、娘ともよく…

座りたガール

お越しいただきありがとうございます。 娘1歳3ヶ月頃の話です。 ちょこんと座る娘可愛すぎです。 座ってるだけなのに一歳児ってなんで こんなに可愛いフォルムなんだー!! おもちゃ箱をひっくり返しては座り 硬いおもちゃ箱はいいんだけど 箱のおもちゃ箱は…