ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

将来の夢

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳0ヶ月ごろの話です。

そろそろ「将来何になりたいか」

言えるのではと思い

ワクワクしながら聞いてみました。

その答えはまさかのパパ!

パパみたいになってくれたら嬉しいけど😆

その後答えはコロコロ変わり

最終確認時点では「パトカー」でした笑

「なりたい目標」があることは

素晴らしいと思うのでできるだけ

応援したいとは思うけど

親の意向を押し付けないように

できるかしら😅

小さい頃の夢覚えてますか。

私は保育園の頃は確か「ケーキ屋さん」

その後コロコロと変わり,

今新たな夢がある。

人生一度きり

いくつになっても夢を追いかけたいですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村