ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

お尻に顔くいこみすぎじゃない?笑

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳1ヶ月ごろの話です。

息子が人見知りなのは

バイオリンの演奏会関係でも

よく触れている話ですが

久しぶりに会う

祖父母や従兄弟までもその対象です(゚o゚;;

愛想よくしてほしい私としては(←大人の事情)

冷や汗ものです笑

保育園のクラスでは

3の指に入る悪…やんちゃでひょうきんなのに

意外と小心者でかわいいとこでもあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★余談★リアルタイム

遅くなりましたが2月のバイオリン報告

2月も1日も休まず練習しました!

特に今は保育園自粛してますので

練習時間が1時間半から2時間くらい

になってます😅

(一回弾いてからの次弾くまでのうだうだが長い)

ト長調」の練習や

弦も3番線4番線メインの

練習に入っていってます!

不思議なことにその日弾けなくても

次の日弾けるようになっていることが

多い息子。

夢の中で練習してるでしょーと

いつも盛り上がります