ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

じゃんけん八百長事件

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳1ヶ月頃の話です。

じゃんけんでエンドレスで

息子に勝つ漫画の第二弾です笑

第一弾は過去ブログをご参照ください↓

 

yamamon-niko.hatenablog.com

どうしてもじゃんけんい勝ちたい息子は

八百長はじめました笑

それじゃじゃんけんの意味ないやん

と思いました!笑

好きなこいじめたくなりますよね?

(↑ひどい親)

事前に教えてくれるので可愛い息子に

じゃんけん勝っちゃうのです笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村