ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

食べたガール

育児漫画

お越しいただきありがとうございます

娘1歳4ヶ月ごろの話です

↓パパの膝上で食べてた過去漫画はこちら

yamamon-niko.hatenablog.com

パパ膝上期間はあっというまでした

パパを操作してきてわずらわしくなってきて

完全に自分で食べたいってなりました笑

うちでは自分で食べたいgirlということで

食べたガールやねと言ってました笑

パパは食べさせたくて手伝おうとすると

娘ががおーっっと怒ってて

パパかわいそうでした笑

成長ってあっという間ですね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村