ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

お風呂場が絶叫で包まれた日

育児漫画育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳5ヶ月、娘10ヶ月頃の話です。

以前白パックにビビる息子の漫画を載せていました。

(↓過去ブログをご参照ください。)

 

yamamon-niko.hatenablog.com

今ではすっかり平気な子供達。

そこで、私の大好きな

サボンの泥パック再開しました😄

とっても気持ちよくてスッキリ★

エステになかなかいけないので

週に一回の楽しみです

ですが初対面の日は相当な

カオス状態に陥りました笑

10分間2人とも絶叫・号泣

なんかそれが可愛くて笑えました←ひどい💧

泥バックに慣れるまでは

結構時間かかりましたが

泥バック中目を合わせてくれなかった娘も

今では寄って来てくれます

この頃が懐かしいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村