ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

マスクありき

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

娘10ヶ月頃の話です。

息子の時にはあまりなかった(と思う)

人見知りがすごいです。

ママ・パパ・兄以外は号泣!

顔をそむけて他の人を見ようとしない

うつ伏せになってテコでも動かない笑

ジィジバァバに申し訳なく思ってしまう一方

必死にママにしがみつく娘もかわゆい❤️

何度も会うと慣れてきて

今ではむしろジィジバァバ信者!(笑)

(息子もそうだった)

ジィジバァバが来た時の喜びようがすごい💧

でもずっとマスクで会ってるので

外すと一気に真顔になる顔がまた

温度差がすごくてかわいい❤️

バァバにもお茶飲ませてあげてー笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村