ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

今回も親バカフィルター全開!

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳0ヶ月ごろの話です。

この時期どれもまともな写真ないです笑

お顔はイケメンの部類に入ると思うだけどなぁ笑

(↑完全に親バカフィルターかかってます笑)

まぁ変顔の息子も可愛いんですけどね😄

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★かなり余談★

最近ハマっていドラマ「真犯人フラグ」!

毎回ドキドキ考察してます。

息子が「またママ真犯人クラブ見てる」

と言います笑

クラブじゃないよフラグだよ笑