ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

最強のストーカー

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

娘8ヶ月頃の話です。

(↓後追いが始まった話は過去ブログ参照)

 

yamamon-niko.hatenablog.com

 

後追いがどんどんひどくなっていき

ママが立ち上がろうとするのを敏感に察知!!

立ち上がるもんなら大号泣😅

息子の時はこんなになかったような…

でも可愛くてほっとけなくなるので

トイレ我慢しちゃうあるある😅

そして初めての言葉は「ママ」でした💓

これにはびっくり!

息子はずっと「ママ」と言わなかったからです✊

最初「パパ」しか言わなくて

なんでやねん!と思っていました笑

(パパの意味わかってるか不明)

後追いにプラスして、

娘に「ママー!(行かないで!)」

と言われるとこりゃ最強です

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村