ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

おっぱいあげたい人達

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳4ヶ月頃の話です。

息子、妹に授乳したい。

(↓過去記事参照)

 

yamamon-niko.hatenablog.com

と言うことで?

ボールと風船で胸を作っていました

パパも同じことしてたなぁ…

親子や…

ゆっちゃん(娘)も

むんずと風船おっぱいを掴んでて

なんか笑えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★余談★

この頃ちょうど

お風呂で「ひらがな」を一日一文字ずつ練習終了!

紙でひらがな練習始めました★

ひらがなカタカナは読めるので

一日1分音読というものを始めました。

これがすごく良くて

読む速度が確実に早くなっています。