ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

ばっ

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

娘11ヶ月頃の話です。

共感少なめかと思いますが

メガネ取られるは

あるあるではないでしょうか

息子が小さい時にも取られてたので😅

子供からしたらなんだろーっ??

てなりますよね。

二つ目は立ちどまって携帯を見て

調べてたりすると

いつの間にか足の上にちょこんと座ってる娘

かわいいです。

三つ目は共感されないと思うんですが

「ばっ」とお喋りし始めて

それがどうしても熊本弁に聞こえてしまって

私的に面白かったので😅

子供が方言喋り出すと

またかわいいんですよね

息子もだいぶ方言で喋り始めてます😅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村