ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

息子に続き娘も習得

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

娘11ヶ月頃の話です。

このハイローチェア1人乗船実は

息子も小さい頃自然としてたんですよね。

その時は息子すごいって思ってたんですが

娘も自然とし始めたので

赤子の大半がするのかなと思いました笑

息子がしていた時かわいいなと

思っていたのでまさか娘もしてくれて

また見れて感激です笑

「ご飯だよ」というと自分で着席します笑

とちゅうのお尻ふりふりらへんの体制が

かわいいです。

今思えばハイローチェア

息子・娘お世話になったなぁ

赤ちゃんの頃は

平らにして揺れて音楽も鳴るので

あやしてくれたり、

大きくなったら椅子として活用してた

子供の成長と共に形を変え

卒業していくものたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村