ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

4歳5ヶ月プチエピソード

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳5ヶ月頃の話です。

この頃あったプチかわいい(←完全親バカ目線)

出来事の記録用四コマ

共感度なさそうなとなっております

(いつもだろー!と聞こえてきそう💧)

なんかさりげない仕草や言葉にかわいいな

と思います。

 

勉強の進捗状況については

四コマとは直接関係ないですが

4歳5ヶ月ごろの記録です。

ひらがなお手本を見ながら書いていましたが

この頃からお手本を見らずにかき始めました。

掛け算九九に興味を持ちおぼえはじめました

YouTubeに九九の歌があるので好きで見てる)

寝る前に毎日1分音読をしてるおかげで

日々読む速度が早くなってます

(1分音読という本があります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村