ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

はいはい引退レース?

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

娘11ヶ月頃の話です。

「はいはいレース」

息子が小さい時はまだ

コロナとかなくてよく開催されてました

大会によって優勝すると

賞状はもちろん

商品券だったり、景品がもらえたり

いい時代でした笑(←数年前)

はいはいの時期って一瞬なので

レースに出られることも貴重な体験でした

息子が小さい時にはよく出場して

高速はいはいで

優勝しては商品券などを

ゲットして貢献してくれました笑

ゴール地点に誘導するために

おもちゃなどで釣るのですが

皆さん持ってくるものが多種多様

リモコンだったり、鍵だったり、バナナだったり

立ち止まって泣いちゃったり

座っちゃったり

でも頑張ってゴールを目指す姿は

涙あり笑ありです。

娘のときはコロナ禍で開催が

ほとんどなくはいはいも一瞬だったので

一回しか出れませんでしたがいい思い出に

なりました。

スタートから歩いちゃった時は

あちゃーっと思いましたが

その後コモドドラゴン高速はいはいで

ゴールを決めてくれました

その後ほぼはいはいの姿を

見ることはなくなりました😢

もし機会があれば是非!!

・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村