ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

お姫様抱っこは女性の憧れですね

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳5ヶ月ごろの話です。

息子をふと見るとほんと大きくなったなぁ

と思います。

なんかこの前まで赤ちゃんだったのに

と小さいころの記憶が鮮明過ぎて

改めて成長をしみじみと思います。

さりげなくした約束を覚えてくれる

って嬉しいですよね。

女心わかってるぅ笑

まぁこれから忘れちゃうだろうから

(↑悲しい)

漫画として記録しておこう😄

それにしてもお姫様抱っこって憧れですよね

実は結婚式の時

夫にお姫様抱っこして登場しました笑

ドレスでお姫様抱っこって意外に難しいんですよね

ボリュームがあるので

懐かしいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村