ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

それは許して!時短にするから笑

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳1ヶ月頃の話です。

3歳半頃までは登園時は

「ママがいい(泣)」と言ってくれてたなぁ

成長ってあっという間。

(↓過去ブログご参照ください)

yamamon-niko.hatenablog.com

今では登園時もるんるんで行きます😄

お休みの土日まで保育園ないのー?と

言うこともある😢

さみしい気持ちもあるけど

息子の世界でお友達と元気に遊んで

保育園を楽しみにできることは

とても嬉しいことですね😄

 

ちなみに今現在2ヶ月登園自粛中

マンボウが終わるので来週から登園予定です!

でもあっという間の嵐?でした・・

いっぱい喧嘩したけど笑

なんだかんだ息子いなくて寂しいだろうな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村