ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

笑のツボが劇浅すぎる件

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

娘5ヶ月頃の話です。

必死探していた娘の笑のツボが劇浅になりました。

ふりかえって顔見るだけで笑ってくれる😆

いないいないばぁに近いのかな?

ほぼ顔芸とはいえ

こんなにウケると気持ちいですね笑

今だけだろうけど😅

……………………………………………………………………

★余談★

息子の習い事バイオリンの経過について

7月も1日も休まず練習頑張りました!!

パチパチ👏えらい😢

ちょっと嫌々で悩んだ月でもありましたが

試行錯誤しながら頑張ってます😄

今後対処法も含めその事について漫画で書けたらと思います。

きらきら星弾けるようになりました😆

今は色んなバージョンのきらきら星練習中です!

今から冬の発表会に向けて

練習曲を決めて練習していきます!

………………………………………………………………

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村