ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

がーん(←古い)と息子から聞こえてきそうな絶望っぷり

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

ガチャポンって子供にとって夢の機会ですよね✨

子供の通う歯医者さんに設置してあり

治療後(フッ素塗布等)メダルを一枚いただけます。

そのメダルで一回ガチャポンひけます♪

親としてはありがたい!

「ガチャポンできるから行こう」

の一言で嫌な歯医者もルンルンに😆

なぜか別の病院にいく時もルンルンの息子。

「病院」=「ガチャポンが引ける場所」

と勘違いしてたみたい😅

ガチャポンの内容が恐竜のおもちゃから

ミニタオルになった日の息子の絶望っぷりがすごかった笑

ほんとに漫画に出てくるような

がーーん…じゃなくてぴえん(←若い)でした笑

 

………………………………………………………………

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村