ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

お風呂上げる時の娘がアレに似てる件

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

今はどっしりしてきて見られなくなりましたが

新生児くらいの頃はお湯からあげるときに

手足でとるバランスが可愛かったです

パパは「俺信用されてない・・」と言っていましたが

人間本能でバランスとるものだろう・・・

余談についてはみんなもよくやっちゃうやつ

(私だけ?笑)

お風呂上がりのお着替えお願いするとき

言っちゃうよね〜(←おそらく私だけ・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ぽちっと応援よろしくお願いします🤲

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村