ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

メリークリスマス

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳7ヶ月娘1歳1ヶ月頃の話です

親子似たもの同士です笑

娘のサンタコス萌えーです

息子も下がり

なかなかこの季節しか着せれなくて

すぐサイズアウトしちゃうけど

着せたら可愛すぎですよね

・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★余談★

たった今明日のおもちゃの仕込みしました

息子、娘のプレゼントと

サンタさんからのお手紙を添えて

明日朝2人の喜ぶ顔が楽しみで

私が待ち遠しいです

皆様も良いクリスマスをお過ごしください