ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

強制抱っこ

育児漫画

お越しいただきありがとうございます

娘1歳5ヶ月頃の話です

断れないよー!

可愛すぎるよ!

まだ喋れないので自分の欲求を

行動で表現してくれる

大きい抱っこ紐を

ずるずると引っ張ってくる姿は

健気で

強制力半端ないです☺️

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★余談(リアルタイム)★

初コロナで一家全滅しました

コロナが流行り出して約三年半・・

5類以降後

とうとううちにもコロナが・・

最初息子が熱発して(クラスで流行ってた)

その2日後私と夫が熱発

翌日娘が熱波し

検査をしたら陽性でした

子供小さいと家族間感染避けれない・・

私以外の三名は以外とあっさり良くなり

私は5日間39度近い熱でぐったり

きつくて眠れないのがつらい・・

あまりのきつさに死ぬんじゃないかと

不安になりながら過ごしました

咳・鼻水・咳・痰・味覚障害、筋肉痛など

2週間近く症状が残ってます

普通の風邪とは違いました

病気になって気づきます

「何でもないような事が幸せだったと思うー」

とロードの歌が

頭の中で繰り返されました