ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

まだレム睡眠でちゅよ

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

とんとんやめ時難しいですよね(←私だけ?)

もう寝てるだろう(ほんとに寝てる)と思いやめると

敏感に反応する娘^^;

まだレム睡眠(浅い眠り)だったyoー😩

せっかくいいとこまでいったのに

また初めからなんですよね

早まっちゃダメなんですよね

近道しようとして遠回りになってしまった

時のあの後悔すごいですよ。

ノンレム入りまちゅーって

教えてくれたらいいのにね笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村