ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

強制目覚まし時計

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子3歳10ヶ月頃の話です。

子供って早起きですよねー

(うんうん)←?

もうちょっと寝たいって時ありますよねー

(あるある〜!)←?

諦めるまで寝たふりすることありますよねー

(いやいやあなただけ〜)←泣

息子の「いいこと思いついた!」

でドキドキしたのは初めてです笑

何かされそうな嫌な予感は的中しました笑

なかなか起きないママの目を

無理やり開けるという形で…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村