ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

鏡に映ったあなたと私

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

娘6ヵ月頃の話です。

楽しみにしていた前向き抱っこ解禁です。

散歩しながら赤ちゃんと同じ

風景を見るってなんかいいですよね

難点はその表情をみれない…

寝てるのか起きてるのかも不明…

鏡を確認しちゃいますよね?

前向き抱っこされた赤ちゃんって

めちゃくちゃ可愛いですよね

手と足もニョッキって出てて

ママとの一体感もやばい笑

鏡に映ったあなたを見ては

ママは最高に癒されてます💓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村