ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

パパ奮闘記

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳8ヶ月頃の話です。

息子と大げんかして

その日は夜の日課

「ベッドで寝る前のママとの話」

をしないって事になった時の話

(なんかこれだけ聞くと

大人気なくてすみません・・・💧)

すかさずパパは「じゃぁパパと話したい」

と息子が言ってくれるのを待ってたみたいですが

何度聞いても言わないので自分で

「パパが話そうか?」と聞くと

「ママがいい!」ってなって

パパもママも笑っちゃった話です

(パパは心で泣いてたかも?)

結局仲直りしてママがお話しました

「ママがいい」も今だけ

終わりがくるのが悲しい・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村