ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

ごめんなさい。ママも最初息子を疑いました・・

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳9ヶ月頃の話です。

息子の大好きなクッキー

黒いクッキーに白いクリームが

挟んであるオレオさん

息子は「黒・白・黒のやつ」と呼んでいる

ちょうど3枚入りのものがあって

1番にママにくれました

優しい・・(←親ばか)

そして1枚食べた後

トイレに行っていたパパに残していました

妹と遊んでる間に

トイレから戻ったパパは

こっそりと食べていたのです。

なくなっているのに気づいた息子は大騒ぎ

私も「食べちゃったんじゃないの?」(←ひどい親)

と言ってたら犯人はパパでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村