ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

ママは前屈マイナスです…うらやましい…

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

娘6ヵ月ごろの話です。

最初はグラグラカクカクと心配でしたが

段々とお座り上手に😆

なんかおすわりしている赤ちゃんって

テディベアみたいで可愛い(←?)

それにしても体が柔らかい!

頭が重いからかよく二つ折りになってました笑

息子も膝の上で二つ折りで寝てたのを思い出しました😄

体がめちゃくちゃ硬い私としては羨ましい…

(タイトル通り前屈マイナスなぐらい硬い😅)

……………………………………………………

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村