ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

リアルおんぶに抱っこ

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子3歳8ヵ月の話です。

やんちゃ息子なので靴は砂だらけは

日常茶飯事ですがこの日は泥水だらけでした😅

そしてよりによって徒歩で

お迎えに行ってました。

息子は繊細で潔癖で頑固(←めんどくさい性格)

なのでお願いしても履いてくれません😅

長年運動部で培った筋力を(←どえらい昔)

フル活動させて頑張りました。

(結婚前は毎日バドミントンやバレー

フルマラソンとか出てた)

とは言ったものの産後、運動不足、弛んだ日常

の私には辛く

家までの「おんぶに抱っこ」

地獄の10分間でした😄

きっとこれもいい思い出となるでしょう

運動しなければ……と思いつつお菓子を食べる

子供が大きくなったらきっと❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村