ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

律儀な息子2

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳9ヶ月頃の話です。

長い大型滑り台がある公園に

初めて行った時の話です。

下でシャッター待ちをしていたのですが

なかなか降りてこないので

(どんどん先越されてた)

夫と「ビビって滑れなくなったかな」

とか話してました(←ひどい親)

保育園で「すべり台は前の子が

すべり終えてから滑りましょう」

と教わったのを守っていたようです

が超大型滑り台なので

流石に最後まで待たなくていいよ

と言って無事すべりおえました

私も滑ったのですが摩擦でお尻が痛すぎでした・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村