ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

息子になんでも頼んじゃう

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳9ヶ月頃の話です。

確かちょっと前に

「ありがとうは?」と

言われたこともありましたが

英語で御礼を強要されたのは初めてでした笑

ただ「you're welcom」と言いたかったのか?

息子になんでも頼んじゃいます💧←ひどい親

あるあるですよね??←うちだけ?

リモコンとって〜

お尻拭き取って〜

などなど・・・

息子すぐ対応してくれますが

今だけだろうなぁ笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村