ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

いつの間にか

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳9ヶ月頃の話です。

息子が通っている英語教室は

年少さんクラスは親同伴でしたので

息子と一緒に受けていました。

いつも「ママが一緒がいい!」の

息子にとってはよかったです。

なので年中さんになってクラスが上がると

1人での受講になると聞き

息子は大丈夫かな、、

絶対「ママが一緒がいい!」って

いうだろうなと思っていましたが

そんなことは全然なく

「僕がんばる!」と言う息子に

感慨深くなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村