ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

あーーー

育児漫画

起こしいただきありがとうございます。

息子4歳3ヶ月、娘8ヶ月頃の話です。

私には全くわかりませんでしたが

通じ合っているようでした笑

息子はよく妹の気持ちも

汲んで教えてくれます😄

ほんとに仲良くて微笑ましいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★本当にどうでもいい余談★リアルタイム

最近ネットフリックスで

アニメよく見てます

トッケビ」面白いですねー

(アニメやないんかーい)

韓流ドラマです笑

韓流ドラマって面白いですよね

続きが気になる展開

胸きゅんが止まらない演出

面白いです!

でも韓流ドラマの中でも

好みがあるんですよね

古いですが

愛の不時着や梨泰院クラス

面白かったです。

アニメは最近、

スパイファミリー

パリピ公明

かぐや様は告られたい

宇宙兄弟見てますー

どれも面白いですー