ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

変化に気づける男です

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

爪がピカピカだとテンション上がります😄

出産の時に産院でネイルケアついてて

爪磨きをしてもらったのですが(←産院最高でした❤️)

テンション爆上がりしたのを覚えています😄

日頃、家事・子育てで

爪のケアってなかなかできないですよね

ネイルはできないって方でも爪磨きならオッケー

今の爪磨きってガラスタイプが

あって洗えば何回でも使えて衛生的です

(最初見た時は半信半疑で購入)

自分磨き大事です😄

気づいてもらえるって

嬉しいですよね😊

変化に気づける息子は

モテる男になるかも!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村