ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

何が面白いと!?

 

育児漫画育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4際6ヶ月頃の話です。

息子のツボが謎すぎる話

この日はずーっと

小学生

中学生

高校生

大学生

大学院生

社会人

を何回も言わされました

何が面白いのか私にはさっぱりですが

これでもかってくらいに大大大爆笑する息子に

なんか幸せな気持ちになった日でした笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村