ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

持ち駒を増やすゲームに変わってる

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳0ヶ月頃の話です。

あまかったです・・・

オセロは挟んでひっくり返すだけだから

息子には簡単だと思っていましたが

4歳になりたての息子には

まだ難しかったようです。

回数をこなすうちにだんだん

わかってきたみたいです!

何事にもやはり慣れが必要ですね!

そろそろスタディ将棋買おうかなぁ…

(↑幼少期に藤井さんが遊んでたらしい?)

話は変わりますが

すぐ影響を受ける私は藤井さんが

幼少期に遊んでいたというキュボロを購入し

(↑結構お高い)

2歳の息子にあげました。

当初はまだ難しく積み木状態でしたが

徐々に作成難易度を上げています!

空間認知能力に良さそうです😄

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村