ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

給食の瓶の牛乳好きだったなぁ…

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子4歳0ヶ月のお話です。

「ズコーっ」

久しぶりに聞きました。

昭和生まれの私でも使わないような

死語を放つ平成生まれの息子

取得経路不明😅

使い方バッチリで可愛いです(←今回の親バカポイント)

牛乳克服作戦は成功し

好きとまでは行きませんが

毎朝飲んでいます😄

特に作戦と言ほどのことは

していませんが

「大きくなりたい」という息子の願望を

説得材料にしたら習慣化してくれました😄

飲ませる時期が遅かったのではと思い

物心つく前から牛乳飲ませるベき

だったと反省しています…

なので下の子は早めに飲んでもらおうと企んでます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村