ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

言葉なんていらないさ

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子3歳11ヶ月頃の話です。

この2人のやりとりが微笑ましくて

フェンスがまたいい演出してました笑

ロミオとジュリエットのよう。

この2人に言葉はいらないんでしょうね。

子供同士のやりとりや会話は見てて飽きないです。

話し方とか内容がまた支離滅裂で笑えます😆

このぶっ飛んだやりとりが見れるのは今だけかな〜😄

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村