ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

寝起き不意打ち

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

息子3歳10カ月ごろの話です。

寝起きにそれされたら反則ですよ〜

どうして素でそんなに可愛い事ができるの!!笑

ママにも反撃(ちゅう攻撃)させてくださいっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★余談

コロナワクチン2回目を先日受けてまいりました。

ちなみにファイザーです。

ご参考までに副作用レポート!…正直辛かったです😅

寒気にはじまり38度台の熱と全身の痛み

頭痛、胸の痛みが2日程続きました。

帝王切開後の辛かった術後の

痛みを思い出したました笑

夫は1回目に高熱が数日続いたのでかなり

びびっておりましたが

2回目副作用があまり無く小躍りしてました笑

個人差がありますのでそういうパターンもあるんですね😄

うちの赤さんは容赦なく接種部分に

ダイブしてきて何度も悲鳴を上げました笑