ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

そのツボ……鉄板じゃないでちゅよ

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

娘5ヶ月頃の話です。

よく微笑んでくれるようになりました。

そして激レアな生笑い声も聞かせてくれるように!

「うっふふぅんふふふぅ」←合ってるか不明(笑)

声可愛いいぃぃ❤️

それが嬉しくてその声をもっと聞きたくて

声を出して笑ってくれるツボを見つけたら

つい何回もやっちゃいます

今回見つけたツボは「アゴちゅっちゅ」

調子に乗って何回もすると

急に冷めた表情を見せるツンデレちゃんです。

そしてまた次の日同じことしても笑ってくれない

ツボはその都度移動します笑

また探さなきゃ

……………………………………………………………………

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村