ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

自己犠牲の強い優男

育児漫画

お越しいただきありがとうございます。

今回は第二子(娘)妊娠中、息子3歳半ぐらいの時の話です。

妊娠中の食事制限辛かったです。

大好きなお寿司、生牡蠣、レバ刺し、生ハム、チーズ…

(↑生ものラブ)

うなぎやカフェインとかもあげたらキリがない😩

第一子より第二子の方が神経質になってたかも。

後悔しないようにできることはしたい。

加えて体重制限や糖も出ていたので

お菓子も我慢…

(↑あんまり我慢してないです。すみません。)

コロナもあり我慢我慢の日々でストレス辛かったです。

そんな時に息子が自分を差し出してくれました笑

なんて優しい息子なんだ!(←親ばか)

完全に「僕の顔をお食べよ」のあんぱんまんやん!

お寿司いただきまーすって

ほっぺたパクってするとあら不思議我慢できた(←多分?笑)

おかげで可愛い愛娘も無事生まれてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村