ゆる育児〜母子成長漫画〜

2児の母が迷走しながら子育てに奮闘し成長していく記録です

進撃の母

育児漫画
お越しいただきありがとうございます。

まず蟻さんごめんなさい😞

母は強し」とはよく言ったもので

虫が大大大の苦手ですが

子どもを守るために母は強くなりました。

どんな虫がきても守る!といいきれる!

悩みの蟻さんがたまに家に出没します。

そして娘の近くにくる😖

甘い匂いがして美味しそうなのか!?

(気持ちはわかる笑)

もちろん家も綺麗にしてるし蟻対策もしてるんですけどね・・

余談ですが「進撃の巨人」面白いです🤣

アニメ待ち遠しい〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番外編(記録用)

★今週の作り置き(料理時間約2時間)

全くおしゃれな料理はなく

生きていくために必要な作り置き笑

プラスで毎日スープやサラダ、メインをちょこっと作ってます。

作り置き